ユニーファイナンス消費者金融イメージ

数ある消費者金融の中からユニーファイナンスさんを選ぶ皆さんはただやみくもに選んでいるわけではありません。

 

過去に債務整理や自己破産したものや、現在進行形で借金の返済をしている方、何社もの消費者金融で借入されている方なども1度はユニーファイナンスさんに相談をしています。

 

私も過去にアコムとモビットと2社の消費者金融から合計90万円もの借金をしていた時があり、それでもなお融資が必要になって他社の消費者金融さんに相談した時がありましたが、厳しい話ですが話を聞いてもらう前に門前払いや当然ですが審査落ちを繰り返して途方に暮れている時に、ユニーファイナンスさんのような中小企業の消費者金融さんの存在を知り、また親身に相談や話を聞いてくれることやもしかしたらの可能性があることを知り、私も1度は伺ってみることにしました。

 

インターネットのサイトやクチコミなどでは闇金?悪徳?などと言われている一方、債務整理者、過去に自己破産した者でも融資をしていただけた。などの口コミが寄せられており、実際に私が今知りたい情報は見ていても分かり難いものでした。

 

ユニーファイナンスさんの実質年率は8.8%〜18%で融資限度額が1〜300万円となっておりました。
大手の有名な消費者金融と何ら違いがないと思いますよね?

 

いざ入店してみるとやはり大手消費者金融さんとさほど違いを感じることはない雰囲気でした。

ただ話を親身に聞いてくださり他社から借入をして現在返済中の身の私にも融資をしてくださきました。厳しい意見も言われましたが最後は優しく手を差し伸べていただけたようなイメージでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>