いつもでお金を借りることについて

消費者金融のいつもは、高知県に本社を置く会社です。

店舗数は少なく、なかなか都心からも遠いので使いづらいイメージがあると思いますが、お客様目線でしっかりとお客様について考えてくれる消費者金融です。

 

「ちょっと足りないときはいつもの借り入れでOK」とインターネット上でも謳っている通り、「急にお金が足りなくなってしまった」というときや、もう少しお金に余裕があれば助かるのに…」というときにとても便利です。

 

また、企業理念に「元気」「夢」「楽しい」などといった明るいイメージを連想させる単語を掲げています。そのような公に明るさを出している会社もなかなか多くはないと思います。

消費者金融と言うと恐いイメージがなかなかありがちですが、明るい社風のため借りやすさはとてもあります。女性のためのフリーダイヤルも完備されていますので、相談や借り入れもしやすいです。

 

融資金額は10万円から50万円であり、金額的にも非常に借りやすく、全国どこでも振込融資をしてもらえますし、もちろん来店不要で即日融資してもらえるのも素晴らしいところだと思います。またインターネットバンキングで24時間365日、どこからでも返済をすることも可能です。

 

年利は約18%と言うことで、ここに関してはさほど他の消費者金融と変わらないのではないでしょうか。
規模としても小規模の消費者金融ですが、会社の活気の良さと明るさ、女性のに優しいと言う面から借りやすい消費者金融ではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>