即日振込み融資可能なネット専用の消費者金融

キャレントは東京都品川区に本拠を置く消費者金融ですが、実店舗は構えずWEB専用の消費者金融として営業してします。従って来店申込だけでなく電話申込さえもできません。スマホを持たない高齢者の方はご注意下さい。

 

次にキャレントの基本スペックは、融資限度額が1万円~500万円で、金利は年7.8~18%となっています。この手の消費者金融は1度借入したらあとは返済するのみという形態が多いのですが、キャレントでは融資限度額の範囲内で何度でも利用できるのが特徴です。

 

次にキャレントの申込は公式サイトから24時間可能です。そしてキャレントの最大のメリットは、平日14時までに契約が完了すれば、即日振込み融資が可能なことです。即日融資には本人確認書類をFAXする必要があるので、自宅にFAXがあるかコンビニのFAXを使える方が即日融資の条件となります。なお審査に時間がかかる場合も多いので、なるべく午前中の早い時間帯に申込を済ませておきましょう。

 

キャレントの申込条件は年齢が20歳以上と、法人は1年以上の事業実績があることなどとあいまいな条件となっています。その分柔軟な審査が可能というわけです。キャレントではいわゆるブラックの方には融資は行っていませんが、相談者のように他社から借入があっても審査対象としています。

 

相談者が専業主婦の方なら融資は無理ですが、パートで安定した収入があれば審査に通る可能性は十分にあります。キャレントは東京都知事の登録を受けている正規の消費者金融ですし、2度登録を更新しているように全く問題ありません。ですから他社から借入のある女性でも、安心して利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>