SGファイナンスなら大手で断られた方でも大丈夫です

SGファイナンスは、東京都墨田区にある消費者金融です。なおSGファイナンスは、東京都知事の登録を受けていますし、日本貸金業協会にも加盟している正規の貸金業者なので安心して利用できます。

 

SGファイナンスのフリーローンは、50万円までの小口融資となっています。その分審査が甘いのが特徴で、金融ブラックの方でも現在問題なければ審査に通る可能性があります。なお審査に通る目安は、年収100万円以上、かつ勤続年数半年以上と言われています。

 

相談者の職業は書かれていませんが、すでに2社から借りていることから有職者だと推測できます。SGファイナンスなら無職以外なら借りられるので、総量規制に引っからない限り、まず大丈夫でしょう。

 

申し込みは店舗窓口・インターネット・電話から選択でき、全国から利用できます。店舗窓口と電話申し込みは平日9時~18時まで可能で、インターネット申し込みはいつでもOKです。審査に通ると本人確認書類と収入証明書類を提出後、店舗で融資を受けるか、振込みで融資を受けることになります。場合によっては即日融資も可能です。

 

一方デメリットとしては、例えば借り換えローンもありますが、相談者は借入が2社なので利用できません。また審査は速く、即日融資も可能とありますが、実際は来店契約以外は実現は困難で、しかも来店しても即日融資が受けられない場合もあります。ですから即日融資を確実に受けたいなら、愛媛県のセントラルなどの方がいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>