Yahoo!JAPANカードはかなり便利に使えます

クレジットカードは様々なものがあるのですが、最近できたYahoo!JAPANカードは結構自分に合っていると思って作ってみたのですが、かなり使い勝手が良いのでおすすめです。

 

クレジットカードとしてはまず年会費無料というのが嬉しいですが、ポイント還元に関してもYahoo!関連のショッピングをするのならば3%にもなるので、Yahoo!サイトやLOHACOを使う人には凄くおすすめできるクレジットカードでしょう。

 

ちなみによく口コミでも言われているように、クレジットカードの種類はJCBブランドにしておくと、セブンイレブンで使えるnanacoカードへのチャージでポイントが貯まるのでさらにお得になるので、この辺は忘れずにチェックしておくといいでしょう。

 

個人的にはnanacoチャージでのポイント還元で公共料金を支払うとお得なのが気に入っています。

またTポイントカードとしても使えるために、使用できるお店がとても多いという点も優れていると思います。

 

自分はまだ試してないのですが、どうやらApple Payにも対応したということなので面白いカードだなと思いますね。

Yahoo!関係のサービスとしてはヤフオクもあるのですが、こちらに使用してもポイントが貯まるので、やはりYahoo!系列のお店をよく使っているのならば持っておきたいクレジットカードだと思います。

 

ヤフオクで落とした商品は新品でも中古でも補償が付くという点もいざという時に便利かもしれません。

少しだけ不満点があるとしたらETCカードとして使う際には年会費として500円が掛かってしまうことかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>