クレジットカード現金化サービスはとても利用しやすい理由

すぐに現金が必要な時、より安い金利でお金を借りたい時、消費者金融の審査に通りにくい場合に役立つのがクレジットカードのショッピング枠現金化サービスです。

 

クレジットカードには買い物する時に利用できるショッピング枠がついています。ショッピング枠の範囲内なら安い手数料でお金を借りる事ができるのです。

通常クレジットカードを使って買い物をするとカード会社が販売店に商品購入代金を支払い、後にクレジットカードの所有者が代金をカード会社に支払います。

 

クレジットカード現金化サービスでは、現金化サービス会社から何か商品を買った事にするので、利用代金はクレジットカード会社から現金化サービス会社に支払われます。

現金化サービス会社はそこから手数料を引いた金額を利用者に支払うのです。

 

ですから返済は買い物をカード払いにした時と同じように、カードの支払日にすれば良いだけで、分割払いやリボ払いも利用できます。
手数料も3%、多いところでも10%程度ですむので、キャッシングなどでお金を借りるより安い場合があります。

 

また電話やインターネットなどで申し込んだ場合、最短5分で自分の持っている銀行口座に振り込まれる上、休日も利用できます。急いで現金が必要な場合は大変便利なサービスです。
しかも審査がないので、クレジットカードにショッピング枠があれば誰でも利用できます。

 

カードの現金化をしてくれる会社は複数ありますが、中には信頼がおけないところもあるので利用する会社はきちんと選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>